スポンサー広告
▲ pagetop
チョット涼しい日のコーデ&つぶやき
黒スウェットワンピ

黒スウェットワンピ後ろ

夏用靴下
               
ビルケン黒

網バック

今日の東京は、20℃とチョット涼しい日なので
黒のスウェット地の暖かめのワンピースを着て
足元も冷さないように、夏用の黒の靴下をクシュっと履いて
靴は、ビルケンもどきの黒のサンダルを合わせて
バックは、紺の網バックにしました。

アクセサリーの方は、なにもつけませんでした。


*************


●つぶやき●


DSCF1679_convert_20120625131605.jpg

ポンポンがついてるコットンレースを
食紅を使って染色してみた。

画像だと分かりづらいんだけど
1番上が、手を加えてない状態の生成り色で
2番目が、青と緑の食紅を混ぜて作った液に
浸けて染めたモノで、くすんだ緑色になった。
3番目は、緑の食紅の液に浸けて染めたモノで
明るめの緑色になった。
最後1番下は、青の食紅の液に浸けて染めたモノで
なぜか白っぽい色になった。

2番目の配合は半々、浸けた時間は3つとも15分位。

配合・浸ける時間でまた違うと思うけど
今回はこういう結果になったよ。


この前、「マローブルー」というハーブを買ってきた。

チョット調べてみたら
「マローブルー」はイロイロな色が出るみたいだから
今度はこれで染色に挑戦してみる予定。


ガックンの熱愛報道とその時の画像を見たら
ラブソングを聞かなくなった。

何か彼女の為に歌ってるような気がしてしょうがないから。

フミヤさんに対しては
昔からヤキモチをやいたコトは1度もなかったんだけど
ガックンの場合は、何だかヤキモチをやいてる自分がいる。

何でかな~???

浮気してないで古巣に戻ろうかな。笑
今度50歳の誕生日の日にアルバムも出るコトだし。

下の動画は、夢の共演のモノ ♡
このトキ以来、共演してるのを観たコトがないから
この動画は、ワタシにとって貴重な動画 ♡







ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
