スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
シンプルコーデ&つぶやき
紺色サマーニット

マキシ丈スカート

紺マキシ

夏用靴下

コンバース白

網バック

今日は、駅前までのコーデです。

トップスは、紺のサマーニットで 
ボトムスは、生成りのマキシ丈スカート
足元は、左の白の靴下にコンバースのハイカット
バックは、紺の網バックというシンプルコーデで
出掛けてきました。


*************


●つぶやき●


この前、ポップコーンの素と
ポップコーンのキャラメルフレーバーの素を
買ってきたから、塩味とキャラメル味の
2種類のポップコーンを毎日作って食べてる。

ポップコーンを食べてるとお腹の調子がイイ。

“どうしてだろう?”と思って調べてみたら
とうもろこしは、植物繊維が豊富らしい。

あとは、コレステロールを下げる働きがあったり
ビタミン群も豊富だったり、ダイエットにもイイらしい。

元々とうもろこしが大スキだから嬉しい情報♪

だから今日、とうもろこしを6本も買ってきた。笑

夕飯は、ゆでとうもろこしとポップコーンを食べた。

あっ!そういえば
ポップコーンを食紅で色付けするのを忘れて食べてた。

食紅買ったのに、まだ染色にしか使ってない。苦笑


今日、自分で髪の毛を切った。

15㎝くらい切ったから、ロングからセミロングになった。

実はワタシのおじいちゃんは、昔美容師だったの。

その血が騒ぐのか、ママもワタシも美容院に行く回数より
自分で切っちゃう回数の方が多いの。

適当にブロッキングをして切っていくんだけど
まずまずの仕上がりになるんだよ。

モチロン、百戦錬磨じゃないけどね。笑

でも今日は上手くいったよ♪


昨日は、古巣の古巣にまで戻って
チェッカーズの動画を
日付が変わるまで観て盛り上がった♪

やっぱり、フミヤさんを観ると安心する ❤

浮気してゴメンネ~笑


今晩は、ロンハーSP→さまぁ~ず×2@ネットを見て
その後は、適当に過ごしてから就寝する予定★





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
