スポンサー広告
▲ pagetop
今日の楽ちんコーデ&つぶやき
カーキ色オールインワン

IMG_0300a_20120627121109.jpg

ベージュウエッジソールサンダル

色とりどりカゴバック

膝丈のオールインワンにヘインズの白T
足元は、リネン素材のサンダルに
バックは、色とりどりのカゴバックという
楽ちんコーデにしました。


緑系スワロイヤリング

カーキリング

アクセサリーは、リングに合わせて作った
グリーン系の小粒スワロのイヤリングと
リングにしました。


*************


●つぶやき●


近くにある地味~なスーパー内にある百均が
ドコの百均よりもセンスがあってイイモノが揃ってるの。

来月くらいから部屋をスキにいじれるようになるから
そこで売ってるモノを買ってきて工夫をして使ったり
電動ドリルとか道具を使ってDIYしたいと思ってるんだ。

久しぶりに自分のスキなように部屋をいじれるから楽しみ。

ブログの内容も、今よりは豊富になるとオモウよ。たぶん



あっ、今晩は半月だ♪

たまたま夜空を見上げたトキに
ちょうど満月だったり半月だったりすると得した気分になる♪

東京から見えるお月様は
雲がかかってるから、おぼろ月で幻想的だよ♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
