スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
手抜きコーデ&つぶやき
黒プリーツワンピ

ビーズサンダル

黒シンプルハンドバック
              
膝丈3段階プリーツワンピースに
足元は、シルバーのパールが可愛い
パンプスを合わせて
バックは、シンプルなバックにしました。


黒白イヤリング
              
スワロ小粒黒リング

アクセサリーは
スワロのブラックとクリスタルの小粒イヤリングと
同色のリングにしました。

手抜きコーデの紹介でスミマセン。苦笑


*************


●つぶやき●


今日、すっご~く幸せなんだけど不思議な夢を観た。

現実に起こってるかのような体で感じる夢で
まるで現実版シンデレラのような夢だった。笑

“夢なのか現実なのか”と常に自分に問いながら観てる
本当にすっご~く不思議な夢だった。

目覚ましも、まるで夢の内容を解ってるかのように
すごいタイミングで鳴った。

すっご~く幸せな夢だったんだけど
本当に体験してるかのような感じだったから
目を覚ましたトキには、超グロッキー状態で
頭も体も、“ぐらんぐらん”してて
しばらくの間、起き上がるコトが出来ない状態だった。

何であんな夢を観たのかっていう理由は
起き上がってすぐに分かったけど、ココでは書かない。
               


今年の7月は、何だかんだとスケジュールが詰まってる。

楽しみなコトもあるんだけど、面倒臭いコトの方が多くて
考えただけでシンドイ・・・。

明日は休んで、月曜日から動き出さなきゃ。



「SONGS」稲垣さんだ。

一時よく聴いてたトキがあったなぁ。

あの頃は忙しくても結構楽しく毎日過ごしてたんだよねぇ。

昨日「僕らの音楽」をお月見しながら観てたように
今晩の「SONGS」もお月見しながら観よう~っと♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
