スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『木下工務店 presents!F's KITCHEN』 初日♪@少しネタバレあり
IMG_1025_convert_20081004232225a.jpg
佐橋豪太君も満足?^-^
※このコの名前の由来はブログを読み返えすと解ります♪


『木下工務店 presents!F's KITCHEN』
初日、市川ライブに参加してきました♪
初日という事で、フミヤさんはとても緊張をしていて
最初から最後まで、その事を言い続けてました。笑
最初の2曲までイヤマイク(?)をつけるのを忘れて
唄いづらいまま唄うというハプニングもあったのですが
ご本人が言うよりも、こちら側からするとそんなに焦ったり
緊張をしているようには思えないくらいのライブでした♪

バンメンは、ナギー&尚ちゃん&アマゾンズ&豪ちゃん&
佐橋さん&有賀さん&もうお一方という豪華メンバー♪
(最後の方のお名前を忘れちゃいました。スミマセン!汗)
『F's KITCHEN』の曲の他にお馴染の曲を何曲か取り入れた
大人っぽい感じのライブになっていて
夏のツアーとはまた全然違っていて、とても良かったです♪
アルバム発売前のライブで、分からない曲が殆どだったのに
全然違和感が感じられないくらいイイ感じのライブでした♪
コラボされた方との曲を聴くと、イイ意味で“あ~その人っぽいな♪”
という感じで、それぞれ楽しむ事も出来ました♪

MCの方も、佐橋さんがまた加わった事で佐橋ぶり健在!
お笑いの様でまた更に面白く楽しい内容だったです♪笑
尚ちゃんも珍しい事に、いつものガソリンを入れないまま
演奏&MCを(尚ちゃんらしく少しでしたが。笑)こなしてました♪笑
これから参加される方は、楽しみにしていてイイと思いますよ♪
今回は踊れるライブなので、ライブ中は薄着でイイと思います。

曲目の方なのですが、一応チェックをしてきたのですが
あえて書かないでおいておこうと思います。

また明日参加するので、もしまた書けたら明日も書きますね♪


・・・あ!っこのあと『やりすぎコージー』だった。。。
帰宅後調子にのって梅酒3杯を飲みながらブログを書き終えて
安堵してたのに・・・。起きてられるかなぁ。。。苦笑
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
