スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
1番の彦星様は•••
fc2blog_2012070709360931f.jpg

11日のお誕生日に発売されるアルバムと
秋から始まるライブのプロモーションの為に
今日から色んなTVに出演するフミヤさん♪

早速今朝から、「知っとこ!」に登場♪
本編も気になってたけど、ワイプも気になってしょうがなかった。笑

逆に「Mフェア」は、個人的にヘアスタイルに不満があって
画面に映るたびに、“似合わな~い”の連呼だった。笑

明日は「Mラバ」に出るんだけど
今から衣装とヘアスタイルが気になってしょうがない。

個人的な意見を言わせてもらうと
メガネなしで、髪の毛を固めないで、イイ感じのコーデで
画面に登場してくれるように願ってる。

11日は限定ライブがあるんだけど
“参加出来なくて残念だな~”って思ってたら
昨日情報が入ってきて、ニコ動で観れると知ってニンマリ♪

浮気してたけど、やっぱりフミヤさんがスキ ♥ 笑

今日は、イイ内容の七夕メールもくれたし
非現実での彦星様は何人もいるけど(笑)
1番はやっぱりフミヤさんだな ♥

今晩は、この前観たような夢を観れたらイイな♪



キャッ‼
来週の「先輩~」、ガックンだぁ~♥ かっこいい~♥笑
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
