スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルガーリーなコーデ&つぶやき
レースカーディガン

茶白ストライプワンピース

7月8日

花付ウエッジソールサンダル

カゴバック

この前買ったワンピースに
レース使いがキレイな
生成りとベージュ色のカーディガンを羽織って
足元は、コサージュ付きのサンダルを履いて
バックは、シンプルなカゴバックにして
ナチュラルガーリーなコーデにしてみました。


かすみ草セット

アクセサリーは、布花とスワロで作ったリングと
リングとお揃いの布花のイヤリングにしました。


※※※※※※※※※※


●つぶやき●


今日は精神的に疲れた。ふぅ~


今晩これからの楽しみは
向井君の新番組とMラバ♪
フミヤさんがイイ感じで出て来てくれますように!苦笑


今回の「anan」を買おうか迷ってる。
迷ってる理由は、値段。
「anan」って、こんなに高かったけ?
でも写真のコトも結構載ってたし
向井君の特集もあるし、この値段で妥当かぁ・・・。
だけどチョット高めの勉強本も2冊欲しいんだよね~。
どうしようかな~。迷ぅ。


あっ‼
番組が始まっちゃった‼
今日は、この辺でおしまい。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪
 
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

 
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
 
応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
