スポンサー広告
▲ pagetop
藤井フミヤ50歳 !happy birthday~fumiya~♪

     本日リリース 「Life is Beautiful」 ♪



DSCF1727_convert_20120711223632.jpg

DSCF1742_convert_20120711223723.jpg
                  テレフォン最多出場♪



DSCF1756_convert_20120711223541.jpg
             Birthday Live @ Billboard Live TOKYO

DSCF1770_convert_20120711223602.jpg
           大親友の憲さんも駆けつけてトーク&デュエット♪
             


今日は、大スキなフミヤさんの50歳のお誕生日でした♪

朝から汗だくで忙しく動きつつ
「いいとも!」でのフミヤさん出演チェックをし
また汗だくで夜まで動いたあとは
ニコ動で生中継される誕生日限定ライブを観賞して過ごしました。

1日中忙しく動いていたので疲れ果てていたんですが
ニコ動でフミヤさんを観た途端一気に疲れが取れて
今は、ふんわりとイイ気分で過ごしてます♪

ライブ前のPV特集も、ライブ自体も
特別ゲストで来た大スキな憲さんも(酔っぱらってました。笑)
どれもスゴク良くて、ワタシをイイ気分にさせてくれました ❤

まだまだ忙しい日が続きますが、今日はイイ栄養になりました♪

今晩もフミヤさんの動画を観ながら眠りにつくコトにします★



2012年7月11日(水) 晴れ@東京 半月 happy birthday fumiya ❤
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
