スポンサー広告
▲ pagetop
ポンポンヘアゴムSALE中!&つぶやき


お知らせが遅くなってしまいましたが
ただいまポンポンヘアゴム(click)のSALE中です!

お洋服にはモチロン、浴衣にも似合うポンポンヘアゴム♪

個人的には、浴衣のトキに身に着けて頂くと
とてもカワイイのではないかと思っています!

ビンテージの生地を使っているというコトと
全て柄が違うので、作り手からしてもオススメのヘアゴムです!

是非この機会を逃さずに、アイテムの1つに加えて下さい♪

(注)画像は以前撮ったモノなので残っていないモノがあるかもしれません


*************


●つぶやき●


連日の九州地方の災害の報道にココロが痛む。。。



今日も1日汗だくで頑張った。


3連休までにシルバーカッパーの新作を作って
納品を済ませたかったんだけど
時間がなくてパーツを調達しに行かれなくて
間に合わなかった・・・。

20日までにも間に合わないかも・・・。汗


今晩は大スキな金曜日の晩に「トトロ」が観れて
心身ともにほぐれて癒される。

「トトロ」を観るトキは
部屋の照明をおとして観るのがワタシの鉄則!

理由は、映像の中の大スキな夜空と一体感を味わいたいから。



今晩はもう1つ癒される番組がある。

それは、「僕らの音楽」 ♪

また、フミヤさんと憲さんの2ショットが観れるの ❤


今晩は、「僕らの音楽」を観たら寝る予定。


英気を養って、また明日も頑張ろう!





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
