スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき


取っ手こげ茶カゴバック

今日は近所用楽ちんコーデです。

エスニックの巻きワンピースに
足元は、カーキ色のビーサン
バックは、カゴバックという
説明をする程のコトでもない
簡単&楽ちんコーデです。

ワンピースは、頭からスッポリかぶって着たら
両サイドのヒモを結んで着る
簡単で楽ちんな巻きワンピースです。

ビーサンは画像に収めるのを忘れたので
また後日履いたトキにでもUPしますね。

今日は、こんな感じのコーデで出掛けました。


*************


●つぶやき●


今日は少しだけ楽をして過ごした。

でも汗だくにはなったけどね。



最近の食のマイブームは、冷し汁子。

もう茹でてある、つぶあんを買ってきて
少量の水で溶いて冷蔵庫で冷やしてから食べる。

簡単でシンプルだけど美味しいよ♪

少しだけ工夫をしたいトキは
水じゃなくてミルクで溶いて食べてる。

“それだけじゃあな~…”っていうヒトは
瓶詰の栗の甘露煮を買ってきてチョンと足したり
白玉を作って足したりすれせば
立派なスウィーツになる。

でも、水やミルクで溶くだけでも美味しいよ♪



昨晩の「僕らの音楽」を寝ちゃって見逃した!

ネットで何件か検索したんだけど
どれも重たくて途切れ途切れの動画で
見逃したコトに嘆く。

でも今日はネットで大スキなフミヤさんと憲さんを観たし
昼間は、向井君を観れたし
歌番組では、北川君(ゆず)を観れたし
CMでは、ぐっさんを観れたし
22時からは、松潤と相葉ちゃんを観れるし
23時からは、ガックンを観れるし
ワタシの中のスキなヒト(男性芸能人)
ベスト10の内の8人を1日で観るコトが出来てスッゴイ幸せ♪笑

今日はキモチだけじゃなくて、眼の保養にもなって
1日の疲れが一気に吹っ飛ぶ!笑

また明日も忙しいけど、これで明日の活力になる!

単純かしらん?笑


さてさて、長文になっちゃったし
嵐の番組も始まるし、今日はこの辺でおいとまします。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
