スポンサー広告
▲ pagetop
近所用楽ちんシンプルコーデ&つぶやき


DSCF1795_convert_20120717183047.jpg

DSCF1819_convert_20120717183337.jpg

網バック

今日も近所用楽ちんシンプルコーデです。

濃紺の前開きロングワンピースに
中はシンプルな白のタンクトップを着て
足元は、先日UP出来なかったカーキ色のビーサンに
バックは、紺色の網バックというコーデで
近所に出掛けてきました。

撮るのを忘れてしまったのですが
ワンピースのバックの上の方には
朱色でロゴがワンポイントに
プリントされています。


*************


●つぶやき●


DSCF1817_convert_20120717183235.jpg
         今日もメガネ君のフミヤさんにチョッピリ不満。苦笑


DSCF1815_convert_20120717183214.jpg
      バースデーパーティーで用意されてたこのケーキ! スゴイ!

久しぶりに「はなまる」に登場したフミヤさん ❤

今日は写真だけじゃなくて
カルコーク時代から今の家庭菜園の動画が入ってて満足な内容♪

人前に出ないとスグ顔がむくんじゃうフミヤさんだけど
人間的にイイ人だから許せちゃうんだよねぇ。

憲さんがこの前のライブのトキに言ってたけど
長年フミヤさんと付き合ってるけど
人の悪口を一言も聞いたコトがナイとのコト!

芸能リポーターの井上公造氏は
“素人時代から今まで連れ添ってる人は(奥さまのコト)
藤井フミヤさんしか知りません!”って言ってるほど。

人として、いち男としても尊敬出来るから29年間もスキなんだよね ❤
(時々浮気しちゃうけど。笑。現に今日夢で浮気をした。笑)



今日は、フミヤさんを観終えてから夕方まで忙しく動いてた。

明日も忙しい。

20日までにシルバーカッパーの新作を作って納品をしたかったけど
パーツの買い出しに行かれそうもないから納品は諦めた。

8月に入るまでには、納品を出来るように頑張る!



今日梅雨明け宣言を聞いたけど、九州地方の人のコトが気がかり。

散々雨が降ったうえに、今度は台風の影響があると聞いて
更に気がかりになる。

何で東京人のワタシが気がかりになるのかと言うと
九州はフミヤさんの故郷でもあるし
こんなワタシのブログを読んでくれている人達がいるトコロでもあるから。

これ以上災害が起こらないように祈るばかり・・・。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
