スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ラフなリネンフラワーリング&つぶやき
DSCF1789_convert_20120717183119.jpg

今日偶然見つけたリネンのフラワーリング。

前にガーゼで作ったモノは覚えていて
保管場所も覚えていたんですが
このリネンで作ったリングのコトは
すっかり忘れていました;

作りの方は
中心部分は、くるみボタンで
お花の部分は、リネン地を数枚大きさを変えて切ってあって
淵は切りっぱなしで、クシャクシャっと揉んで
ラフに仕上げてありました。

ガーゼで同じように作ったモノも気に入ってたんですが
このリネンのリングも自己満足してます。笑

今までイロイロなジャンルのモノを作って出展をしてきましたが
ようやく自分の作品の方向性が定まってきてたトコロだったので
このナチュラルなリングを見つけて嬉しくなりました♪

作品の方向性が定まるまで、かなりの年月を費やしてしまいましたが(苦笑)
これからの、そら豆えんばん( feve ovni )の作品を
楽しみにして頂けると嬉しいです♪


*************


●つぶやき●


DSCF1812_convert_20120717183152.jpg

この前、rieちゃんのママから貰った
小さな小さな水晶で出来ている観音様。

実はこれ、ペンダントトップなの。

でもワタシは、ネックレスに仕上げないで
このまま小袋に入れて持ち歩くコトにした。

石とか光物には殆ど興味がないワタシだけど
水晶だけは無色透明でスキな石だから
貰って嬉しかった♪

お顔も大きさも本当に愛らしい観音様♪

大切にいつも持ち歩こう~っと♪



今日は、昼間に1時間くらい休んだだけで
21時半くらいまでずーっと動いてたから
今晩はよく眠れそう。

ご褒美にイイ夢が見れるとイイな☆





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
