スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のコーデ&ツイッター


ブラック総ゴムサンダル

黒ショルダーバック

昨日はチョット遠出をして来たので
久しぶりにチャントしたコーデの紹介です。笑

トップスは、n°11のポンチョ風アウターで
インナーには胸元がレースの黒のタンクトップを着て
ボトムスは、変型サルエルパンツをはいて
足元は、総ストレッチゴムサンダルにして
バックは、ロングのショルダーバックにしました。


DSCF1950_convert_20120721102600.jpg

アクセサリーは、シルバー(メッキです。苦笑)とスワロで揃えました。

イヤリングは、葉っぱのすかしのパーツに
クリスタルを1粒ずつ付けたモノにして
ブレスは、ブラックとクリスタルで作ったモノにして
リングは、お花型のすかしのリングをして
ネックレスは、チェーン部分クリスタルを3粒ずつ付けて
本体は、葉っぱと枝模様のジョイントを使って
垂らしたチェーンの先には、雫型クリスタルを付けたモノを
身に着けました。


***************


●つぶやき●


昨日は1つ目の用事を済ませたあと、下北沢で下車をして
「素今歩」さんに寄って、用事&スタッフさん・お客様
他の作家さんと色々とお喋りをして過ごしてから
チョッピリ気分転換に下北散策をしてから帰宅した。

スタッフさんと作家さんとの会話は
ハコや作品のほかに、“ツイッター”の話しになった。

昨日お話をさせてもらった作家さんは
携帯だけの“ツイッター”をやっているらしく
前々から興味があったワタシは、色々と質問をしてしまった。

今はやっぱり、“ツイッターがイイんじゃないか”と言うコトだった。

アカウントのコトや注意事項ナドをかいつまんで教えてもらったから
落ち着いたら、“ツイッター”のコトをもうチョット勉強をして
始めてみようかな~って思ってる。

コーデでブログを見に来てくれるようになった人達は増えたけど
アクセをUPしたトキは、まだまだリピーターさんが少ないから
“ツイッター”で作品関係のコトとかも、もっと知ってもらいたいから
怖い&面倒臭い(苦笑)けど、頑張ろうと思う。



今年下半期の目標は、“ツイッターを始める!”で決まり!



“ツイッター”を始めたら、またココでつぶやくので
良かったらフォローしてやって下さい。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
