スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
13wayサマーニットキャミ!
DSCF1975_convert_20120724083622.jpg

先日、こんな用紙を見つけました。



何の用紙かと言いますと・・・

黒裾レースアウターa

このサマーニットキャミを購入したトキに
ショップの方から貰った
“こんな感じにも着れますよ~”という
提案の用紙なんです。

実はこの用紙をずーっと探してたので
見つけたトキには、思わず“やったー!”と
声を出して喜んでしまいました。笑

ずっとシンプルにしか着れなかったので
ようやく、このキャミの
本領発揮が出来るようになりました!



黒裾レースアウターコーデ (2)
            
普通に着るとこんな感じです。(図1番上の左端)



ちなみに、裾を広げるとこんな感じになります。

黒裾レースアウターb

総レースになってます♪



・・・というコトで、早速手本の用紙を見ながら着てみていたら
手本の用紙にはナイ着こなしを1つ発見しました。

DSCF1965_convert_20120724083537.jpg

それは、図)1番上の右端の結び目をチョット変えたバージョンです。

図では、胸元に結び目がきていますが
ワタシは、結び目を後ろに変えてみました。(エプロン風に)



これで、12wayから13way♪になりました♪



この便利なニットキャミの購入ショップですが
5~6年くらい前に渋谷のマークシティの
B1Fにあった、「EXPEDITION MODE」という
ショップで購入をしました。

価格の方は、もうだいぶ経つので忘れてしまいましたが
1万はしなかったと思います。



用紙が見つかったので、参考にしながら
コーデに取り入れていこうと思っています。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
