スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&つぶやき
ベージュドレープワンピ

バレエシューズ

シフォンバック

裾のドレープがポイントのワンピースに
足元は、コサージュを外したフラットシューズを履いて 
バックは、スパンコールのステッチがポイントの
シフォンバックをあわせました。


IMG_9794_20120726175210.jpg

生成りポンポンヘアゴム

生成りポンポンヘアゴムb

アクセサリーは、緑茶で染めたレースの小花イヤリングに
販売用にしようかと思って取っておいた
2種類のレースで作ったポンポンヘアゴムを
腕に付けてブレスレット代わりにしました。


今日のコーデのポイントは
腕に付けた大きなポンポンヘアゴムです。

ワンピースも靴もバックも
あえてシンプルに身に着けて
ヘアゴムが引き立つようにしました。

今日はまた特に暑かったのっで
時々腕から外して、本来のヘアゴムとして
使ったりしました。


***************


●つぶやき●


今日は体も動かしたし
苦手な電話も使って面倒な手続きもした。

手続きはまだ途中段階だから
チャント出来てるかが不安。汗


松潤も相葉ちゃんもヘアスタイル、グー❤

男子はやっぱり運動神経のイイ人がスキ❤

先週の「ひみつの嵐ちゃん」に
杉浦君も出てたコトに今日の再放送で気がつく。

2回見れたのにチョット損した気分。

今晩は、リーダーとニノなんだよねぇ。

そう言えば、フミヤさんのファンの一部では
リーダーとフミヤさんがかぶって見えるって
話題になってるんだよ。

今のフミヤさんとリーダーのヘアスタイルが
似てるからね。

実はワタシもそう思ってた1人なの。

2人とも、もっと柔らかい感じのヘアスタイルの方が
似合うと思うんだけどなぁ。変えてくれないかなぁ。



7月26日

今晩は、半月。

画像だと、青白く映ってるけど
今日のお月さまは、キレイなオレンジ色だよ。

良かったら見上げてごらん♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪杉浦太陽君が出てたコトに今更気が付いて
チョッピリ損をしたspan>
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
