スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
シンプルマリンコーデ&つぶやき
ストライプワンピース

白のスニーカー

ボーダートート

見た目のままのコーデです。笑

暑いので、少しでも涼しそうに見えるような
コーデにしました。



20100703152120ab_20120620202518.jpg

20100704141745a_20120620202529.jpg

アクセサリーも
スワロでシンプルに作ったイヤリングとブレスだけにしました。


何のひねりもないコーデの紹介でスミマセン。苦笑


でも、色々なコーデを考えて着るのがスキなワタシですが
こういう本当にシンプルなコーデも個人的にはスキです♪


*************


●つぶやき●


先日、沢山溜まり過ぎてしまった本たちを整理して
BOOK OFFの方へリサイクルに出してみたら
100冊チョットあったみたいで
買い取り金額が、過去最高の3,000円以上にもなりました。

それでもまだ手元には半分位残っているんですが
手放せないでいます。苦笑



土・日・月の3日間は、怒涛の日々を過ごしてました。

忙しさはピークを越えたんですが
次の細かい事柄が思ってた以上に時間がかかりそうなので
前から予定をしていた、3日の日までにシルバーカッパーの
新作の納品の方が間に合いそうにもないので先延ばしにしました。

その変わり、次回の納品の際には
ハコの方を、今の小さい方から大きい方に変えて
新作を今までより沢山作って納品しようと思っていますので
既にシルバーカッパーのファンの方も
まだご存知ではない方も楽しみにしていて下さい♪

また納品日等が決まりましたら、コチラで報告をさせて頂きます。



疲れから来るものなのか
このトコロ超短時間熟睡(1分前後)をするコトが多くなりました。

寝起きは決まって、自分の寝言で目が覚めます。

・・・実は、ココまで書く間に4回程眠ってしまいました。笑

いつも部屋の中なのでイイんですが
これが、“公共の場だったら・・・”とオモウとコワイです。苦笑





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
