スポンサー広告
▲ pagetop
大のお気に入りの作家さんの作品を購入〜♪










今日は、昨日買ってきたモノの紹介です♪

以前コチラでも書いた、「一期さん」で出展をされている
大のお気に入りの作家さんの作品をまとめ買いをしてきました♪

画像の3点全てが、その作家さんのモノです♪

1番上がバレッタで、真ん中がスリーピン(パッチンどめ)で
1番下がリングになっています。

バレッタは観賞用にしようと思っていて
スリーピンは観賞用にしようか実際に使おうか迷っていて
リングは実際に着けようと思っています。


バレッタは、チュール地やレース、布、ラメ付き毛糸や布花
パールビーズやラインストーン等、色々な素材を使って作ってあって
見ているだけでシアワセな気分にさせてくれるバレッタです♪


スリーピンも、チュール地やレース
パールビーズやクリアーなビーズ等、色々な素材で出来ています♪


リングは、布花やレース、ラメ付き毛糸やラインストーン
パールビーズ等で出来ています♪


バレッタもスリーピンもリングも他にもあったんですが
迷いに迷ったあげく、この3点にしました。


この作家さんは、アクセサリーの他にも
付け襟やカードケース、小物入れ等も作っていらっしゃいます。


「一期さん」は、「素今歩さん」の隣のブースにあるので
気になった方は、探しに行ってみて下さい♪


私の方も、お盆休みに入る前までには
シルバーカッパーの新作を作って大きい方のハコで出展するので
よろしけば、お立ち寄り下さい♪



次回は、昨日のコーデと買って来たルームウェアを
紹介しようと思っていますので
よろしけばまた、遊びに見に来て下さい♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪
 
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

 
応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
