スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のコーデ&新作納品完了










中途半端な時間に寝てしまって
こんな時間に目を覚ましてしまったので早朝の更新です。

こんな時間なので
画像&誤字脱字の乱れは多めにみてやって下さい。苦笑


では、タイトルの通り昨日のコーデの紹介です。

麻のマキシ丈スカートに白のポンチョを羽織って
足元も、やはり麻のウエッジソールのサンダルを履いて
バックは、何も付けないカゴバックにしました。





アクセサリーは、先週買ったお気に入りの作家さんの
スリーピンとリングと自作のイヤリングとブレスを
身につけました。

自作のアクセは、金具色はシルバーカッパーで
パーツはスワロを使ったモノになります。

イヤリングに使ったスワロの色は
光によって色々な色に見えるオーロラ色で
ブレスに使ったスワロの色は
クリスタルとホワイトオパールの2色を使いました。


今日のポイントは、アクセサリー使いです。

まとめ髪の時に使ったスリーピンと指にはめたリングが
大人女子のワタシには可愛いらし過ぎるので
カゴバックをシンプルにして持ったり
イヤリングとブレスは、あえて布系のモノを身に付けずに
したトコロです。

若かったら、イヤリングもブレスも布系のモノを付けたり
バックにもレースや花などを付けて
全体を森ガール風にしても可愛くてイイと思います。



※※※※※※※※※※※※※※※



画像がないんですが、昨日素今歩さんに
シルバーカッパーの新作を31点と大量納品をしてきました。

ハコの方も、小さなトコロから大きなトコロに移動をしました。

シルバーカッパーのハコの方には
他には3wayアクセサリーも一緒に置いてありますので
コチラの方もお手に取って頂けると嬉しいです♪

3wayアクセサリーの価格の方ですが
いっけん高く思われますと思いますが
ヘアアクセサリーにもなりますし
ブローチにもなりますし
そのままネックレスにもなりますので
1点での価格で考えますと
リーズナブルな設定にしてありますので
大変オススメなアイテムとなっています♪

お近くに起こしの際には
どうぞお立ち寄り下さい♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
