スポンサー広告
▲ pagetop
買ったモノ&大盤振る舞いで50%OFFに!!
サスペンダーワンピ

金曜日に下北沢の古着屋さんで見つけた
白のサスペンダーワンピースです♪

身頃は、Aラインでたっぷりしています。

長さの方は、肩で調節出来るようになっています。

生地も裏地もしっかりとしているのに
価格はナント、1,575円(税込)と破格値でした!!

他にも安くて気に入ったワンピースがあったんですが
金欠なので泣く泣く諦めて帰ってきました。

肝心なショップ名は忘れてしまったんですが
北口にある「ガスト」の向かいの
古着屋さん(2F)で買ってきました。

下北は“古着屋の街”でもあるので
色々なトコロに入って、隅々までよ~く見て
お気に入りアイテムを探してみて下さい♪


**************


「素今歩さん」の小さいハコで展開をしている
ポンポンヘアゴム(click!)
大盤振る舞いして元値から50%OFFに!!

シュシュとかは沢山出回ってるけれど
この形のヘアゴムは、なかなかナイし
出品してるヘアゴムは全て1点モノだし
柄布は、ヴィンテージの生地を使ってるから
更に希少だし、とーってもお買い得!!

是非お気に入りを探しに来て下さいね♪

場所が分からない場合は、スタッフさんに
「8-14」のハコはドコか尋ねて頂けると
快く案内してくれます♪

※画像は以前のモノなので
 在庫は今店頭に置いてあるモノだけに
 なりますので、ご了承下さい。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
