スポンサー広告
▲ pagetop
近距離コーデ&つぶやき
カーキ色オーバーオール
           
カーキオーバーオール白T

白のスニーカー

カーキリュック

今日は、近距離までのコーデ紹介です。

下北沢の「シカゴ(古着屋)」で買った
お気に入りのメンズ用オーバーオールをダボっと履いて
インナーは、ヘインズのシンプルな白Tを着て
足元は、Tシャツに合わせて白のスニーカーを履いて
バックは、下北沢の「いろは堂」で安値で買った
お気に入りのリュックにしました。


IMG_9687a_20120530130034.jpg

20110329071812228_20120530130048.jpg

アクセサリーは
ハンドメイドのシルバーカッパーのイヤリングと
市販のカーキ色のリングにしました。


**************


●つぶやき●


某メーカーの「〇〇〇NEXT」っていう豆乳系のドリンクが
3P100円で売ってたから試しに買って飲んでみたんだけど
なかなか飲みきれない。
あ~、美味からず美味からず・・・;;



猛暑なのに、食欲が失せないのはなんでだろう?
体系を考えると少しは失せて欲しいんだけど・・・。



右のかかとだけが“ガッサガサッ”なんですけど・・・。
どうして?



ワケあって、愛用してたお気に入りのソファーを処分した。
今は、収納付ソファーベットを買おうか迷い中。
色はモチロン、ホワイト系。



また明日から忙しい。
早く終わらせたい、この面倒なコト。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
