スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
地元コーデ&つぶやき
ベージュサマーニット

マキシ丈スカート

茶サマーマキシ

白のスニーカー



今日のコーデです。

トップスは、ベージュのサマーニットで
ボトムスは、生成りのマキシ丈スカート
足元は、シンプルなスニーカーに
バックは、オレンジベースのストライプ柄バック
というコーデで出掛けました。




アクセサリーは
ヴィンテージのサーモンピンク色の
バラリングのみにしました。

モチロン、ハンドメイドのモノです。


●つぶやき●




唯一片付いてる場所。

古引き出しダンスの上に
レースがキレイなカフェカーテンを二つ折りしたモノを敷いて
水晶の観音様とチコちゃんの形見の腕時計をメインに置いて
ガラスの小鳥と緑を添えて飾ってる神聖な場所。













フミヤさんの最新会報に入ってたチャームと
15周年継続記念品のネックレス♪

嬉しいんだけど、ピタッとするネックレスって
苦手なんだよね。苦笑



松潤の再放送のドラマ見れて嬉しいけど
内容が悲しい。

ささやかな暮らしを望んでただけなのに
辛い仕打ち。

スキなヒトがこういうのを演じてると
キモチが引っ張られる。



今晩は、「1番ソング」で気分回復しよう!





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2012/08/23 12:35 ・・・EDIT

  satoさん、こんにちは♪

またまたコメントを下さってありがとうございます♪

とっても嬉しいです♪


ゴムサンは、ワタシも大のお気に入りアイテムの1つです♪

履き心地も良くって楽だし
satoさんのおっしゃる通りコーデが引き締まるし
なかなかの優れモノですよね♪

また見つけモノをしたら、ブログでUPしますね♪


今回もコメントを下さってありがとうございました♪(^-^*

sato

2012/08/23 11:05 ・・・EDIT

  いつも楽しく拝見させていただいてます。

ffmayumi*さんのブログの着こなしをまねっ子して、
ゴムバンドのサンダルと、ベージュのガウチョパンツを
買っちゃいました♪
とくにサンダルは、子供が小さいので脱ぎ履きしにくい
靴はあきらめてたんですけど、ゴムバンドだからすごく便利!
コーディネートも引き締まるし大満足です。

これからもコーディネート楽しみにしてます。


 

 

 
