スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
シンプルコーデ&つぶやき
紺色サマーニット

マキシ丈スカート

紺マキシ

バレエシューズ



見たままのシンプルコーデです。苦笑

トップスは、紺のサマーニットで
ボトムスは、生成りのマキシ丈スカート
足元は、ベージュのフラットシューズに
バックは、小ぶりの紺の網バックという
シンプルコーデで出掛けました。


紺系スワロアクセ

アクセサリーの方は
スワロの紺系色とクリスタルで作ったモノを
チョイスしました。


●つぶやき●




上のコーデで、図書館に行って借りてきた本たちです。

久しぶりに借りた本たちは、全部インテリア系のモノです。

なぜインテリア系のモノばかりかと言うと
実は最近引越しをしたので、“何か参考にならないかな〜”と思って
インテリア系ばかりを借りてきました。

ちなみに借りてきた本たちは
パリジェンヌたち、内田さん、青柳さん、他計8冊です。



本と言えば、
ナチュラル系ファッション誌で気になってるのは「クシュフル」。

個人的に、1番コーデの参考になるのではないかと思ってます。



明日は用事があるので、電車に乗ってお出掛けです。

でもまだ何を着て行こうか頭に浮かんできません。

この分だと、出掛けるギリギリまで迷いそうです。汗





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
