スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のコーデ&つぶやき


ブラウン総ゴムサンダル

取っ手こげ茶カゴバック

今日は、エスニック風ナチュラルコーデ(無理矢理。笑)の紹介です。

トップスは、胸元がレースの黒のタンクトップを着て
その上からn°11のポンチョ風アウターを着て
ボトムスは、黒の変型サルエルパンツを履いて
足元は、ブラウンの総ゴムストレッチサンダルにして
バックは、シンプルなカゴバックにしました。




アクセサリーは、スワロの1粒イヤリングと
やはりスワロの1粒リングを2つ重ね付けをして
ブレスは、リングに合わせて市販の変型バングルを
しました。


昨日は、案の定出掛けるギリギリまでコーデを迷ったので
7月21日の服装で、靴やバック、アクセを変えただけの
手抜きコーデでした。


※※※※※※※※※※※※※※※


●つぶやき●


昨日は用事を済ませたあと
どこかに行こうと思ってたんだけど
結局、下北で遊んできた。



ランチも、行き慣れた「黒川食堂」で
2周年記念のデザートプレート付きランチを食べた。

でも南口側だけで、半日過ごせるトコロが
下北の凄いトコロ♪

I love 下北沢♪



自分の部屋の荷解きが進まなくて
ダンボールが壁一面を覆い隠してる…。

ダンボールの中身は、7割がたハコ関連のモノ。

細かい手芸品類からアクセ関連の金具類
布物、原毛、毛糸、紙系、文房具類
ディスプレイ関連のモノ…。

コーデの写真を撮るトコロでもあるから
片付かないと困るんだけど
なかなか片付けられない…。

今日は、こんな時間だし
明日、コーデの写真が撮るくらいまで
頑張って片付けられるだけ片付けよう。



そうそう、昨日ヴァンガードで
のせ猫」ならぬモノを見つけたよ。

今日のワタシみたいに、ちょっとイライラしてる人や
癒されたい気分の人は、「のせ猫」を観てみて。

気分転換出来るかもよ♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
