スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
プチプラコーデ&つぶやき
カーキ色変型アウター

fc2blog_201208051728584c7.jpg

DSCF2009_convert_20120909175718.jpg

fc2blog_201208051730381ab.jpg

カーキリュック

今日は、先日のプチプラコーデの紹介です。

トップスは、いつものヘインズの白T に
変型アウターを合わせて
ボトムスは、バギーパンツにして
足元は、厚底のサンダルをチョイスして
全体のバランスをとりました。


緑系スワロイヤリング

カーキリング

アクセサリーは
グリーン系の小粒スワロのイヤリングと
リングにしました。


アクセサリーはハンドメイドのモノで
トップスから足元までは
どれも5,000円以下のモノばかりです。


**************


●つぶやき●


昨日のブログの反響が想像以上にあって
嬉しいやら複雑やら・・・。苦笑

下北沢は、古着屋さんの街でもあるので
色々な古着屋さんを見て回るとイイですよ♪



先日「素今歩さん」に寄らせてもらったトキに
8月分の売り上げを教えていただきました。

沢山の方にご購入をして頂けたコトと
チョット席を外していたトキに
プレゼント用にご購入をして頂いた方がいらっしゃって
とっても嬉しかったです♪

お買い求め頂いた皆さん、どうもありがとうございました♪

大きなハコの方では、引き続き
シルバーカッパーと3wayアクセサリーを展開していますが
小さなハコの方は、秋冬用のシュシュ(click)に模様替えをして
尚且つ少しではありますが、値引きをしてきましたので
宜しければ小さなハコの方もご覧いただいて
アイテムの1つに加えていただけると嬉しいです♪

ちなみに秋冬用のシュシュですが
全て1点モノで、店頭に並んでるモノで終了となります。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
