スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
黒ワンピースを涼しげに&つぶやき


白のウエッジソールサンダル



黒の 3段階プリーツワンピースに
足元は、白のサンダルを履いて
バックは、中が白巾着のカゴバックに
白と黒のコサージュを付けたモノにして
ワンピースが暑苦しく見えないようにしました。

ちなみにコサージュですが
白は元々このバックに付いていたモノで
黒は1つ100円か150円で売ってたモノです。


convert_20100704151338a_20120629184804.jpg

20100703152235a_20120629184814.jpg





アクセサリーは、
スワロのムーンライトクリスタルの
イヤリングとリングに
多面カットのボールチェーンと
やはりスワロのムーンライトクリスタルの
大小1つずつ付けて作ったブレスにしました。


※※※※※※※※※※※※※※※


●つぶやき●


昨日の夕方、お兄ちゃんから電話があったトキの
ワタシ的チョットほっこり&苦笑した話し。

かかってきた電話に、“どうしたの~?”という問いかけに
“さっき、マルキューの辺りにいたら
フミヤの「 Life is Beautiful 」 のラッピングカーが通ったから
写メじゃなくて動画で撮って送ってあげようと思ったんだけど
場所が場所だから危ないヤツだと思われたらイヤだから
撮れなかったよ。苦笑”とのコトだった。

確かにあの辺で、いい歳の男の人が
携帯を取り出して写メをしてたら危ないヤツだと思われる。笑

笑ながら会話をして電話を切ったあと
お兄ちゃんのやろうとしたキモチと出来なかったキモチを
思ったら、ほっこり&苦笑したキモチになった。



昨夜の「僕らの音楽」を観て
やっぱりアナオリはフミヤさんが歌った方がイイと思った。



「トゥルル さまぁ~ず」 って、知らなかった。
さまぁ~ずらしくて面白そう。 ふふっ
今度借りてきて見よう。



姫様のコーナーを見て、中村君と久我さんのコトを思い出した。
あの頃はファッション誌以外にも「Fine」とかも読んでたなぁ。




今日の夕方は、24時間TV。
今年は、頑張って見れるだけ見よう。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
