スポンサー広告
▲ pagetop
こんな感じです&つぶやき


シルバーカッパーと3wayアクセサリーのハコ
(画像は素今歩さんにお借りしました)


ネックレスバージョン


コサージュバージョン


ピンバージョン


1つで3種類の着け方が出来る3wayアクセサリー♪

他には、バックや髪の毛にも着けたり出来ます♪

よろしければ、コチラ(click)の方もご覧下さい♪


※※※※※※※※※※※※※※※


●つぶやき●


いつものように、3時間半の睡眠以外は
24時間テレビをずっと見てる。

こんなに見てるのは、どれ位ぶりだろう?

相変わらずこの番組は、笑顔になる回数より
泣いちゃう回数の方が多い。

泣き疲れするけど、今年は最後まで見よう。



最近の食のマイブームは、「井村屋のあずきバー」。

昨日スーパーの特価でアイスが半額で売ってたから
群がるおばちゃん達の隙間をぬって4箱GETしてきた‼

本当は、バーゲンに群がるのが大の苦手なんだけど
昨日はどうしても欲しかったから目茶苦茶頑張った‼苦笑





ブームじゃないけど、昨日から数年ぶりに
「減糖茶」と「高級老茶」を飲み始めた。


「減糖茶」は、甘い物や炭水化物のスキなヒトが飲むとイイお茶で
「高級老茶」は、体型が気になるヒトが飲むとイイお茶。

ワタシは、「減糖茶」1Pと「高級老茶」2Pの計3Pを
2Lの水で煮出しして飲んでる。

ワタシにはこのお茶たちが合ってるみたいで
飲み続けると、炭水化物や甘い物を摂る量が自然と減ってくる。
※個人差あり

香りも味も少しクセはあるけど
不味くて飲めないっていうコトはナイから
興味があるヒトは試してみてもイイかも。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
