スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
手抜きコーデ&つぶやき






付録バック

今日は、近所用の手抜きコーデです。

下北のシカゴで買ったメンズ用の
紫色のオーバーオールに
ヘインズのシンプルな白Tを合わせて
足元は、紺色のコンバースにして
バックは、リンネル(だったかな?)の
付録の爽やかなバックにしました。

今日のポイントは
全体がチョット重くなりそうだったので
バックを白地が多くて小ぶりなモノを
チョイスしたトコロです。

アクセサリーの方は
何も身に付けませんでした。


※※※※※※※※※※※※※※※


●つぶやき●




昨日ようやく小梅ちゃんの写真が見つかったから
飾ってあげるコトが出来た。




秋冬用iPhoneカバー


ブラックフェザー

久しぶりにお気に入りの100均に行って
チョットだけお買い物♪

秋冬用のiPhoneカバーとフェザーモール
他に、眉ずみとガムテ。

iPhoneカバーは
今使ってる色違いの(ホワイト)ブラックをチョイス。


全長120cmのフェザーモールは
ハロウィン用に売っていたモノだけど
ワタシは、ハンドメイドorリメイク用に購入。

同色・同長位のファーモールと一緒に
どうやって使おうかワクワク妄想中♪



急な来客。

そのヒトは毎回事前に連絡をよこさずに来る。

“不意討ち”に来ても嬉しいヒトと
そうじゃないヒトがいる。

そのヒトは、どちらかと言うと後者。

まだ片付いてない部屋をじっくり見られるのも
かなりくつろいでいる部屋着姿を見られるのも
チョットイヤ。

だから、事前に連絡を下さい。



…と言いたい。



…って言うか、察してちょんまげ。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
