スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき






今日も、地元用コーデの紹介です。

トップスは、いつものヘインズの白Tに
生成りのエプロンドレスを着て
ボトムスは、ボーイフレンドデニムにして
(8分位まで裾をロールアップ)
足元は、シンプルなスニーカーで
バックは、ベージュの編みバックにしました。

アクセサリーは、今日も身に付けませんでした。


※※※※※※※※※※※※※※※


●つぶやき●




今日は、シルバーカッパーの素材だけで
自分用のイヤリングとリングを製作。

少しでも良く見せようと思って
画像に額縁とブランド名を加えてみる。笑



駅の近くに出来たドトールに行ってみたら
ウチの地元にはもったいないくらいの内装だった。

色々なトコロのドトールに入ってるけど
ウチの地元のドトールの内装が1番イイかも。失笑



収納付きソファーベットをポチ買いした。

モノのわりには安価なんだけど
大型家具だけに何だかドキドキする。

安価だから期待はしてないんだけど
あんまり変なモノが届かないように願ってる。



減糖茶と老茶の効果が早くも効いてきてる・・・
ような気がする。

早く、この着ぐるみを着てるような体型から元に戻って
前みたいに、色々なファッションを楽しみたい。願





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
