スポンサー広告
▲ pagetop
今日のシンプルコーデ&ウチ
薄緑コーデ

fc2blog_20120826192138a57.jpg

デニムバック

今日は、近所用シンプルコーデの紹介です。

トップスは、モスグリーンのチュニックで
ボトムスは、ボーイフレンドデニム(8分丈)
足元は、コンバース
バックは、デニムバックというシンプルなコーデでした。


緑系スワロイヤリング

アクセサリーは
スワロの小粒のグリーン系のイヤリングだけ着けました。


● ウ  チ ●


今日は、内田彩仍さんも愛用の
無印の段ボール収納BOXが届いた。

組み立ては、とっても簡単だった。

見た目も引出し具合もイイ感じ♪

6日には、室外収納庫
8日には、収納付ソファーベットが届く。

今週末までには、ようやく7割がた片付く予定。

ちなみにウチは、白と無垢の木とカゴがベース。

シンプルかつナチュラルなウチ。

ウチがスキだから、スポンジ1つでもこだわりがある。

ささやかな幸せを、とっても大切にしてるの。  

例え100円のスポンジでも
スキなモノがあるだけでシアワセ♪

そういう暮らしをしてる。

フミヤさんのニューアルバムじゃないけど
まさしく、「Life is Beautiful」♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
