スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
宇宙でイチバン逢いたい人
昨日の『徹子の部屋』の大好きな草刈民代さんを見逃して
プチショックを受けていたのですが
夜中、日テレさんで『宇宙でイチバン逢いたい人』という番組欄で
ソリストの宮尾俊太郎という文字と熊川哲也という文字を発見して
昼間のプチショックも消え、番組が始まった時には
TVの目の前でストレッチをしながらワクワクしながら観てました♪
※バレエ関係の番組を見ると、バレエの基本のストレッチがしたくなるんです。笑
お2人共とても素敵なお姿で良かったのですが
個人的に欲を言わせてもらえれば、もっとレッスンをしてるお姿とか
舞台上で踊っていらっしゃるお姿が観たかったです^-^;

その後同局で、夜中の3時からジュニアさんケンコバさんの新番組が
始まるのは分かっていたのですが、時間が時間だけに流石に録画にして
先程観ました♪新番組だというのに、∞のスタジオで、お客さんは
スタッフの方のみという始まりが、何ともツボに入ってしまいました。笑
・・・でも∞でやるならお客さんを入れて欲しいな~。会場小さいし♪

そうそう、よく噂で昔のジュニアさんは怖かったと聞いてはいたのですが
TVで拝見する限りだと、そんなに怖くはないけどなぁ…と思っていたのですが
以前本多劇場で、今田さん達と演劇をされてた時のジュニアさん
違う意味で怖かったです。威圧感というか何かを秘めてる…何かが。
・・・でも、スキですけどね♪
今夜は『爆笑問題の検索ちゃん』にご出演なのでまた楽しみにしています♪

今晩は、日テレさんで憲さんの『未来創造堂』でしょ♪
その後に今田さん宮尾さんの新番組『アナザースカイ』でしょ♪
最後にさまぁ~ずさんの『モヤさま』と、時間が遅くなればなるだけ
楽しみな番組があって嬉しい♪
寝る前くらいは、キモチが和んでくれないと安眠出来ないもの♪


そうだ!最後にタイトルにあるように『宇宙でイチバン逢いたい人』って言ったら
アナタは誰ですか?
・・・私はいっぱい居過ぎて困っちゃうけれど、やっぱりフミヤさんかな?
・・・う~んでも、逢ってイイ印象を持たれなかったら怖いから迷っちゃうなぁ。苦笑
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
