スポンサー広告
▲ pagetop
数駅先までのコーデ&つぶやき
白のポンチョ
               
ベージュのガウチョパンツ
          
5月16日

ベージュウエッジソールサンダル

fc2blog_20120830193510348.jpg

今日は、数駅先までのナチュラルコーデの紹介です。

トップスは、胸元にレースのあるタンクトップに
その上からポンチョを着て
ボトムスは、裾がレースになっているガウチョパンツを履いて
足元は、低めのサンダルにして
バックは、編みバックをチョイスしました。


ホワイトオパールイヤリング

fc2blog_201209011407428c5.jpg

DSCF0596_convert_20100930170727a_20120726231516.jpg

アクセサリーは
スワロのホワイトオパールの1粒イヤリングに
透かしパーツとスワロの小粒クリスタルと
ホワイトオパールで作ったブレスレットをして
リングは、コーデのポイントにと思って
右端のうさぎちゃんのリングを着けました。


**************


●つぶやき●


IMG_3329.jpg

150円が50円で売ってた白のファーポンポンヘアゴムを
カーテン留めにしてみた♪

無印の生成りのカーテンとの相性もGOOD♪

ウチでは、こんな遊びもしてるよ♪



昼寝をしていたら、“mayumi”というハッキリとした
問いかけで目を覚ました。

誰かと思って目を“パッ!”と開けたら
耳元に小豆が居た。

他には誰も居なかったから
声の主は小豆しか考えられない!

すぐ小豆に向かって
“今、お姉ちゃんのコト(ワタシ)呼んだ?”と
問いかけたら、“ニャ~”という普通の猫の返事。失笑

・・・でも、ハッキリ名前を呼ばれたんだよ!

小豆は、“オハヨウ”“コンニチワ”“コンバンワ”を
喋れるコなんだけど(これは本当!他の人達も認証済み!)
名前を呼ぶ・・・とは・・・。

恐るべし、あじゅき!





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
