スポンサー広告
▲ pagetop
古着屋さんで、あのブランド物が♪


DSCF2005_convert_20120908173846.jpg

昨日、下北沢の古着屋さんで
ジャーナルスタンダードのリネンのガウンを
密かに掛っていたのを見つけてだして
GETしてきました♪

価格の方は、ナント4,725円(税込)と破格値でした!!

長袖の羽織れるモノが欲しかったので
とってもラッキーでした♪

先月もココの古着屋さんで白のワンピースを
安値でGET出来たので
もしかしたら・・・とは思っていたんですが
まさかジャーナルスタンダードのモノがあるとは
思いもしなかったのでスゴク喜んでます♪

本当は、ドコの古着屋さんか秘密にしておきたいんですが
こんなワタシのブログを読んで下さってる方達なので
こっそりお教えしちゃいますね♪

ショップ名は、「DonDonDown on Wednesday(click)」で
ワタシは下北沢の北口店をチェックしてます。

ナチュラル系の古着屋さんではなく
普通の古着屋さんなので
隅々までよ~く見て掘り出し物を見つけて下さいね♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
