スポンサー広告
▲ pagetop
色味だけでも秋コーデ&つぶやき
ポンチョ風カーデ

黒マキシ丈スカート

DSCF2017_convert_20120911143429.jpg

生成りウエッジソールサンダル

紺カゴバック花2

今日は、せめて色味だけでも秋っぽいモノをと思ったコーデの紹介です。

黒のマキシ丈ワンピースに
やはり黒の幅広袖のショート丈カーディガンを羽織って
足元は、生成りのウエッジソールサンダルを履いて
バックは、茶系のコサージュを付けた紺のカゴバックにしました。


紺系スワロアクセ

アクセサリーは、バックに合わせて
スワロの紺系のモノで揃えました。


**************


●つぶやき●


マイブームの井村屋のあずきバーが
スーパーで今月いっぱい189円で売ってるもんだから
冷凍庫の中の半分近くが、あずきバーになってる。苦笑



寒くなって陽が短くなってくるのはイヤだけど
そろそろ、秋コーデを楽しみたい。

でも今秋は、アニマル柄が流行るだとか
ボトムスは、黒や柄パンが流行るだとか
トラッドが流行るだとか、優しい色味が流行るだとか
イロイロ見聞きしてると、訳が分からなくなる。。。汗

でもこれだけは言えるのは
アニマル柄と柄パンだけは取り入れないというコト。

ちなみに、ワタシがずっと探しているのは
「a+koloni」のカシュクール!

ネットで見かけて以来一目ボレをしたんだけど
やっぱり人気があるらしく、ドコを探しても売り切れ中。

身頃と丈がたっぷりとあるのにもかかわらず
価格が安いから、ネットで出ても“あっ!”という間に
売り切れちゃうんだよねぇ。。。クスン



昨夜の「ハレバレとんろねるず」は、思った通り面白かった♪

今晩は、昨日見逃した「どっかに行こう」をネットで見る予定。



相葉ちゃんはカワイイから、見てるだけで癒される❤

少しタイプが変わったけど
でも、いくつになってもサラサラヘアで童顔の男子には弱い❤





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
