スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
茶白ストライプワンピース

ベージュサマーニット

DSCF2021_convert_20120912145444.jpg

DSCF2019_convert_20120912145415.jpg

fc2blog_20120830193510348.jpg

茶と白のストライプのワンピースに
ベージュのサマーニットを上から着て
足元は、生成のコンバースを履いて
バックは、ベージュの編みバックにしました。


ホワイトオパールイヤリング

fc2blog_201209011407428c5.jpg

アクセサリーは
金具色が、金古美色のモノで揃えて
チョッピリ秋を意識しました。


**************


●つぶやき●


友達たちのメールにココロほんわか ❤

ワタシの友達は、本当にイイ子ばっかりで自慢なの ❤

もし自分が男子だったら1人だけ選ぶコトなんて出来ない!

それくらいイイ子揃いなの ❤



今日の収穫は、ハンドメイドグッズたちとランジェリー。
(画像は、非公開。)

どっちも安値でイイモノをGET♪

また掘り出し物を見つけちゃった♪

“えっ、こんなトコロに?”っていう意外な場所に
結構イイものが潜んでたりするんだよ。

だから欲しいモノがあるトキは、あきらめないで!(真矢みき風)



逆にこっちは、あきらめてほしい話し。

ワタシは騙されにくい方の人間だからあきらめて!

ゴメンナサイ、騙されにくい人間で。



うっ。

こんな時間なのに、あずきバーが食べたくなってきた。

1本だけ。1本だけ食べちゃおう~っと。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
