スポンサー広告
▲ pagetop
手抜きシンプルコーデ&つぶやき
DSCF2038_convert_20120913155521.jpg



fc2blog_2012082619360796b.jpg

今日は、手抜きシンプルコーデの紹介です。


紹介と言っても、見たままなので
書くほどのコトでもないんですが・・・苦笑

ただ、ワタシがオーバーオールを着るトキに注意をしているコトは
メンズの大きめのモノをダボっと着るコトです。

タイトもしくはジャストフィットのモノは
若い女子が着ても、イイ感じに着こなせて見えるんですが
大人女子が着ると、チョット無理があるように見えるので
あえてメンス用の大きいサイズのモノをダボっと着ると
大人女子でも、あまり違和感なく着こなせると思っています。

もし興味があってまだ着たコトがないというヒトは
あえてメンズ用のオーバーオールをチョイスして着てみて下さい。

古着屋さんだったら、安いモノは3,000円位から売っているので
自分に似合いそうなモノを見つけ出して下さい♪

ワタシは5着持っていますが、あと2着欲しいと思っています。

狙っているモノは、キャメルと白の2着を狙っています。

またGET出来たら紹介させてもらいますね♪


**************


●つぶやき●


完全に、あずきバー中毒のワタシ。

痩せなきゃイケないのに、あずきバーを間食してる。

こんなコトじゃイケないと思って
今日は、あずきバーを1箱だけにして(笑)
あとは、ヨーグルトを2箱買ってきた。

ヨーグルトをそのまま食べるのは苦手だから
水切りをしてクリームチーズみたいにして
ハチミツか三温糖をかけて食べるのがワタシ流。

昼間買ってきたから、今は水切り中なんだけど
さっき我慢が出来なくて、チョットつまんじゃった。笑

濃厚なレアチーズケーキみたいで美味しいから
やったコトがないヒトは試してみて♪

あと、お菓子が作れないヒトもやってみて。

器に適当に盛って、上からハチミツをかけて
あれば、ミントの葉っぱとかピスタチオとかアーモンドを
ちょこんと1つ乗せれば、立派なデザートになるから♪



久しぶりにネットで本を1冊だけ購入。

本当は、もう1冊欲しいのがあったんだけど
在庫切れで買えず・・・。

この在庫切れの本はとっても人気で
残ってるトコロを探すのが大変だったんだけど
とあるトコロで1冊だけヒッソリとあったから
近日中にGETしてくるつもり♪

何の本を手にするかは、ヒ・ミ・ツ。



昨夜は、見たい番組がなくってのた打ち回ってたけど(ウソ。笑)
今晩は、「VS嵐」もあるし「した」もあるし
「ひみつの~」もあるし、「5LDK」もあるから
TV大スキなワタシは、充実した夜が過ごせそう♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
