スポンサー広告
▲ pagetop
パスケースに手を加えて&なんかいいこと
DSCF2031_convert_20120913155315.jpg

DSCF2032_convert_20120913155340.jpg

DSCF2035_convert_20120913155455.jpg

DSCF2034_convert_20120913155402.jpg


今日は、パスケースを改良しました。

パスケースの色と同じ色の収縮性のある金具を百均で買ってきて
持っている長めのチェーンと留め具(カニカン)を付けました。

バックのスキなトコロにチェーンを留めて
そのままパスケースを無造作にバック入れても迷子になるコトもないし
使うトキには、チェーンを手繰り寄せればすぐに取り出せるし
パスケース自体に収縮性がある金具を付けたので
楽にタッチパネルに合わせるコトが出来るので
便利なパスケースが出来上がりました。


**************


●つぶやき●


「Life is Beautiful」が発売されてから約2か月。

初めてパッケージから出して聴き始めた。 

「Mステ」で泉水ちゃんの姿や
「金スマ」で尾崎の姿を見たら
寂しいキモチになっちゃったから
ネットでフミヤさんの歌ってる姿を見てたら
キモチがあったかくなって
もっと声が聴きたくなったから
ようやくアルバムを聴く気になった。

やっぱり、フミヤさんの存在は大きい。









ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
