スポンサー広告
▲ pagetop
今日のナチュラルコーデ&つぶやき
紺色ノースリーブワンピ

ボーイフレンドデニム

DSCF2044_convert_20120916170215_20120916171410.jpg

黒ハイヒール

黒シンプルハンドバック

ヘインズの白Tにボーイフレンドデニム(8分丈)を合わせて
上から紺の膝下ワンピースを重ね着して
足元は、黒のウエッジソールサンダルにして
バックは、やはり黒のシンプルなハンドバックにしました。


黒アクセ

アクセサリーは、靴とバックに合わせて
スワロのブラック系のモノで揃えました。


**************


●つぶやき●


昨日届いた本とブログ村で見つけた
素敵な作家さんの影響で、新作の製作意欲がわく。

でも材料が揃ってないから着手までには至らず。

う~ん、もどかしい。



今日も「あずきバー」を3箱まとめ買い♪



先週から、ヨーグルト(水切りしたモノ)もプチブーム♪

水切りしたモノ(ホエー)も栄養分があるから
水とレモン汁とハチミツと氷を入れて飲んでる。

水の代わりに、炭酸で割っても美味しいよ♪



「あずきバー」を食べておきながらなんだけど
ダイエットにも励まなきゃイケないと思って
以前も飲んでた「黒糖バナナ酢」を始める予定。

材料は至ってシンプル。

黒糖+バナナ(輪切りにしたモノ)+お酢・・・まんま。笑

これを保存ビンに入れて1日置いたら翌日には飲める。

液体を、水や牛乳・豆乳などスキなモノで割って飲むだけ。

「黒糖バナナ酢」+「減糖茶+老茶」のブレンド茶で
少しでも痩せようと安易な考えのワタシ・・・。苦笑

「スポーツの秋」でもあるんだけど、ヤル気ナシ。

体を動かす気力が出たら痩せれるかもしれないのに・・・。






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
