スポンサー広告
▲ pagetop
大人ガーリーなコーデ&黒糖バナナ酢ダイエット
ポンチョ風カーデ

ベージュドレープワンピ

DSCF2065_convert_20120918141137.jpg

バレエシューズ(コサージュ付)

シフォンバック

今日は、明日着ていく予定のコーデの紹介です。

裾のドレープがポイントのベージュのワンピースに
黒のショート丈のカーディガンを羽織って
足元は、コサージュ付のベージュのフラットシューズにして
バックは、シフォン地のやわらかいハンドバックをチョイスして
大人ガーリーなコーデで出掛けようかな~と思っています。

アクセサリーの方は、未定です。


**************


●黒糖バナナ酢●


DSCF2061_convert_20120918141033.jpg

これは、お昼に仕込んだ「黒糖バナナ酢」です。

レシピは・・・
●バナナ・・・3本
●黒糖・・・・500g
●お酢・・・・500㏄ 以上です。

先日も書いたように、翌日にはもう飲めます。

ワタシは、牛乳か豆乳で割って飲みます。

お酢と牛乳でヨーグルトドリンクのようになるので
とても飲みやすいです。

飲む量は、1日何杯飲んでもかまいません。

基本的には、漬けたバナナは捨てるんですが
飲むトキに、バナナを潰し入れて飲むヒトもいます。

とても簡単なので、気になった方は試してみて下さい。


ワタシは明日から飲み始めます。

効果の方は、追々綴っていきます。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2012/09/18 20:54 ・・・EDIT

  そっか~(^0^)
確かに「ざくろ」はイイって聞いた事がある。

体重の話しは、横に置いといて(笑)
「紅酢」を、お友達にすすめてみるね!

イイ情報ありがとうね~(^0^)/

ishi

2012/09/18 20:47 ・・・EDIT

  「紅酢」は友だちに聞いたんだ~
「ざくろ」が女性のはいいらしいよ!
その友達も飲んでるよ~
最初は少し体重落ちたけど、その後は全然(笑)

ffmayumi*

2012/09/18 20:16 ・・・EDIT

  ishiも飲んでたんだ~!(^0^)
私も前に飲んでたんだけど
効果はあったのか、なかったのかは覚えてないの。笑

この前本の整理をしてたら、この本が出てきて
ママが“やりなよ”って言って材料まで揃えてきたから
また飲み始める事にしたんだ。

「減糖茶+老茶」+「ヨーグルト」+「黒糖バナナ酢」で
少しでも痩せれればイイんだけど・・・A(^-^;

ishiは、「紅酢」(ホンチョ)っていうのを飲んでるんだ!

「更年期」に効果があるの?

いま調度、年上のお友達で悩まされてる人がいるから
教えてあえようっと♪

それにしても、ishiは相変わらず物知りだね!!

質問したら絶対に答えが返ってくるもんね!!

ホントッ、尊敬する!!(^-^)

ishi

2012/09/18 19:49 ・・・EDIT

  「黒糖バナナ酢」私も以前飲んでた~
効果はあったのか・・・なかったのか・・・(笑)

今は「紅酢」(ホンチョ)を飲んでます!
痩せるというよりは、そろそろやってくるだろう「更年期」に備えて
って感じです(^O^)


 

 

 
