スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&もう29年も経つのね
DSCF2094_convert_20120921101559.jpg

レースアップブーツ茶

キャメルハンドバック

今日は、一昨日のコーデの紹介です。

トップスは、頻繁に出てくるヘインズの白Tに(苦笑)
ボトムスは、こげ茶のくるぶし丈のワイドパンツ
アウターは、古着屋さんのオリジナル商品のモノを着て
足元は、キャメルのレースアップシューズを履いて
バックは、靴に合わせてキャメルのショルダーバックにしました。
(長いヒモに取り換えました)


20100623190521a_20120920220051.jpg

20100624081440a_20120920220105.jpg

アクセサリーは、スワロの1粒イヤリングと
2色のリングを合わせて着けました。


**************





今日9月21日は、フミヤさんがデビューして29年目の日 ❤

人生の半分以上の月日をファンとして過ごしてる ❤

友達が、今日のチケ(渋公)を取ってくれようと
とても頑張ってくれたんだけど(ドウモアリガトウ。カンシャデス。ペコリ。)
手に入らなかったから今日は留守番組。

ライブには参加出来ないけど
さっきフミヤさんからメールが届いてホッコリ ❤

浮気をするコトもあるけど(笑)
これからもNO.1なのは、フミヤさん アナタです ❤


藤井フミヤ official web saite





アツ! テツコノヘヤ ムロイサンダ♪

ミハジメタトタン、ゴウウダ。 アマオトデ、オシャベリガキコエナイ…。

アメオトコノセイカナ? 苦笑





ランキングに参加しています。
clickして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
