スポンサー広告
▲ pagetop
今日のナチュラルコーデ&つぶやき
茶白ストライプワンピース

DSCF2101_convert_20120926163836.jpg

DSCF2102_convert_20120926163904.jpg

ベージュウエッジソールサンダル

fc2blog_20120830193510348.jpg

今日は、近所用コーデの紹介です。

茶色と白のワンピースの上から
ヘインズの茶色のTシャツを着て
(白以外にも持ってるんですよ。笑)
足元は、オフホワイトの柔らかい靴下と
サンダルを合わせて、チョッピリ秋を意識して
バックは、茶色の編みバックにしました。

アクセサリーの方は、今日は何も着けませんでした。


**************


●つぶやき●


DSCF2064_convert_20120918141115.jpg

近所のスーパーで売っていた
コーヒー味のポップコーン♪

180gで168円とリーズナブルな上に
2つ買うと300円と更にリーズナブルに♪

キャラメル味もあったんだけど
コーヒー味に惹かれて2つ買ってきた。

味は、苦みはなくて甘いコーヒーっていう感じ。

安くて美味しいモノを見つけられてラッキー♪




DSCF2095_convert_20120926163727.jpg

DSCF2097_convert_20120926163756.jpg

これは、違うスーパーで見つけたモノ。

ネットで見た事があって気にはなってたんだけど
今日、実物を見つけて即買い!1

水かぬるま湯で戻して、お肉と同じように調理するだけ。

大豆で出来てるから、ヘルシーだし体にもイイ品物♪

今度調理して食べてみたら、感想を書く予定。

気になるヒトは、オタノシミに。






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
