スポンサー広告
▲ pagetop
初秋のコーデ&つぶやき
DSCF2117_convert_20120927150207.jpg

DSCF2113_convert_20120927150113.jpg

こげ茶ワンピ

DSCF2115_convert_20120927150140.jpg

DSCF2110_convert_20120926164013.jpg

ビルケン茶

付録バック (2)

今日の東京は24・5℃と少し肌寒いので
その気温に合わせたコーデの紹介です。

ブラウン系のタンクトップに
こげ茶のワンピースを着て
上から、やはりこげ茶の長袖のワンピースを
コート代わりに羽織って
足元も、こげ茶の靴下に
ビルケンもどきのサンダルを合わせて
バックは、リンネルの付録のトートバックにしました。


DSCF0596_convert_20100930170727a_20120726231516.jpg

アクセサリーは、靴下の赤ラインと合わせて
右端のうさぎちゃんのリングを着けました。


**************


●つぶやき●


一応ダイエッターのワタシ。

そんなワタシの夕食のマイブームは
卵豆腐そぼろ。

作り方は簡単!

1.テフロン加工の鍋またはフライパンを温める
2.豆腐1丁をそのまま手で少し崩して1に入れる
3.2に顆粒だし・砂糖・酒・醤油の順に入れて
  かき混ぜる
4.卵1つを器にといて、3に加えてそぼろ状にして
  最後に白ごまをたっぷり入れ混ぜて出来上がり

ワタシはこれを、小さめの丼ぶりにして食べてる。

豆腐が苦手なワタシでもハマって食べれる豆腐料理。

気になったヒトはお試しあれ。



運動とは言えないけど、最近ずっとやってるのは
息を吐きながら、おへその上を凹ませて
その状態のまま上に引き上げるような感じにして
少しその状態をたもったら、また元に戻す・・・
の繰り返しをしてる。

まだ1週間経ってないけど
お腹が少し凹んできた・・・ような気がする。苦笑

コッチも気になったヒトはお試しあれ。



10月から、久しぶりにドラマにハマりそう。

山口智子ちゃん 「ゴーインブ マイ ホーム

武井咲ちゃん 「東京全力少女

菅野美穂ちゃん 「結婚しない

高橋くん 「匿名探偵

ガックン 「悪夢ちゃん


山口智子ちゃんに至っては、キャンギャル時代からのファン♪

今日から東京は、「ロンバケ」の再放送が始まって嬉しい♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
