スポンサー広告
▲ pagetop
大人ナチュラルガーリーなコーデ&つぶやき
DSCF2119_convert_20120927150253.jpg

こげ茶ワンピ



DSCF2102_convert_20120926163904.jpg

コンバース白

毛糸バック (2)

胸元がレースの白のタンクトップに
同じ白のワンピースを着て
上から、こげ茶のワンピースを羽織って
足元は、白の靴下にコンバースのハイカットを履いて
バックは、こげ茶の毛糸のバックにしました。


かすみ草セット

アクセサリーは
布花で作ったイヤリングと
同じ布花とスワロのホワイトオパール色で作った
リングを身に着けました。



※背景がバラバラになって見づらくてスミマセン。汗



**************



●つぶやき●



今日夢に加藤浩二君が旦那さまになって登場。

意識したコトもないのに何でだろう???





えなり君って、もう27歳になってたんだね。

松潤たちと殆ど変わらない歳でチョットひいた。苦笑





今日は、ガックンと高橋君が見れて目の保養になった ❤





収納BOXを組み立ててもらったから
平積みになってた本たちが整頓出来た。

引越しのトキに、120冊くらいBOOK OFFに売ってるから
余計にスッキリ。





本を整頓してたら「脂肪燃焼スープ」っていうのを発見。

いつ買ったんだろう? 全く記憶にない。 苦笑





そうそう! 記憶にないと言えば
2・3日位前の朝、そこにあるはずのないミカンの皮が1つあった。
推測すると、夜中起きて食べたっぽい。
こんなコト初めての経験だから、自分でもビックリ!!
ワタシ、夢遊病かしら?・・・コワッ!






ランキングに参加しています。

clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
