スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
大豆肉の感想は・・・



DSCF2140_convert_20120928152911.jpg



DSCF2143_convert_20120928152836.jpg



一昨日買ってきた、大豆肉を調理してみました。



まず昨日作ったのが、照り焼き。


表示通り水で戻してから
普通の照り焼きを作るように
調理をしてみました。


食感は・・・
お麩とかんぴょうを一緒に食べたような感じで
“う~ん・・・”っていう感想でした。


味の方は・・・
照り焼きの水分を思いのほか吸ってしまって
美味しくありませんでした。汗




そして今日は、トマトや野菜と一緒に煮て
スープを作ってみました。


食感は・・・
昨日と同じ感想です。


味の方は・・・
照り焼きにするよりは良かったです。


まだ2種類しか作ってませんが
美味からず不味からずといった感じです。


袋には
“煮物”や“から揚げ”、“酢豚などに”
と書いてあるんですが
結構水分を吸うので、“どうなんだろう?”
とチョット疑問符です。


でも一応、今度唐揚げにしてみようと思います。


またその時は、感想を書きますね。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
