スポンサー広告
▲ pagetop
超プチプラシンプルコーデ&つぶやき
薄緑コーデ

DSCF2074_convert_20120920083635.jpg

デニムバック

今日は、この前買った無印のスニーカーが履きたくて
スニーカー重視のシンプルコーデになりました。

トップスは、モスグリーンのチュニック
ボトムスは、ボーイフレンドデニム(8分丈)
足元は、無印のスニーカー
バックは、デニムトートバックという感じです。

トップス、1,000円位
デニム、3,990円
スニーカー、1,500円
バック、100円と超プチプラコーデです。


緑系スワロイヤリング

カーキリング

アクセサリーは、スワロのブルーグリーン系の
小粒イヤリングとリングで統一しました。


**************


●つぶやき●


「ビッグダディ」の別居問題を気にしつつ
大スキな作家さんのサイトへ行って、うっとり ❤

この前、webショップがOPENされたトキに
買おうか迷ってたら、ものの5分で完売しちゃった! 

レジン作家さんなんだけど
オリジナルのイラストを入れて作ってるから
個性があってスゴ~ク素敵なの ❤

教えてあげたいキモチもあるんだけど
ライバルが増えちゃうからな~。ん~どうしよう。

・・・じゃあ、気になるヒトはココで探してみて。

これ以上は、ヒ・ミ・ツ。




「アド街」見てたら、自由が丘に行きたくなっちゃった!

大スキな「n°11」までセールだって~!




子供の頃、宝塚に憧れてた♪

男役のヒトって、やっぱりカッコイイ~❤

世の中の男子は、見習った方がイイとオモウ。

いや~本当にステキ~❤




さて、そろそろTV(嵐)に没頭しようっと!





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
