スポンサー広告
▲ pagetop
手抜きコーデ&つぶやき
20110807205455992_20121005142039.jpg

fc2blog_20120826192138a57.jpg

fc2blog_20120821202410d34.jpg

昨日に引き続き、10月だというのに夏日の東京でした。

なので、今日も半袖で過ごしてました。

説明をする程のコーデでもないので
紹介分はナシです。

アクセサリーの方も何も着けなかったので
コチラも紹介分はナシです。

本当に手抜きでスミマセン。^^;


**************


●つぶやき●


IMG_5158.jpg

IMG_7179.jpg

今月誕生日のワタシに
一足早くフミヤさんからバースデーカードが届いた♪

毎年凝ったカードを送ってきてくれるんだけど
今年のカードは、フミヤさんの手を使ったモノだったから
いっぺんに気にいった ❤

友達たちは、何かしらでこのフミヤさんの手に触れてるんだけど
ワタシはまだ1回もこの手に触れたコトがナイ。

と言うか、恥ずかしくてそういう経験が出来る催しゴトには
あえて避けている。

握手したいけど、恥ずかしくて行動に起こせない。

スキ過ぎて、カードに写ってる手でもさえ恥ずかしくて触れない。笑

でもいつか触れてみたい、この手 ❤ キャッ




ひげ茶、何杯飲んでもコーンスープを飲んでるみたい。苦笑




体が重たいから今晩から水分以外摂るのをヤメるコトにした。

少々食べなくても、自分の脂肪があるから大丈夫でしょう。

出来たら1週間頑張りたい。






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
