スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
黒裾レースアウターb

3wayボトムスa

9月3日

ブラックワークブーツ

ブロンズバック

今日のブラックコーデの紹介です。

トップスは、ユニクロのロンTに
12wayエプロンドレス(?)を着て
ボトムスは、3wayパンツを履いて
足元は、黒のハイソックスにワークブーツで
バックは、ブロンズの大きめのバックという
コーデで出掛けました。


IMG_0120_convert_20120930133422.jpg

IMG_4579_convert_20120930133451.jpg

アクセサリーは、ブロンズのバックに合わせて
シルバーカッパーのイヤリングとリングにしました。



**************


●つぶやき●


今日は、「mocha」で羽織りものを1着GET。

他にワンピースと付けえりでイイのがあったけど
イロイロと考えた結果、今日はパスした。

でも今度行ったトキにあったら買っちゃうかも。

今日GETした羽織りものは、明日紹介する予定。




WONDER ROCKET Momo」で、プチプラのコートを発見!
でも今のワタシにはサイズがピッタリ過ぎて
泣く泣く購入を諦めた。

デザインがスゴク良くて暖かいのに、3,990円!!

カラーは、ベージュとグレーとブラックの3色。

新発売商品だから、良かったら探してみて!

店内の窓際の端に掛ってたよ♪




“第2ボタン”っていうのって、今でもあるのかな?

懐かしいな~ ❤ ふふっ ❤





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
