スポンサー広告
▲ pagetop
昨日買ってきたモノ&つぶやき


今日は、昨日買ってきたモノの紹介です。

色は、濃紺で
袖は、8分袖で
丈は、ふくらはぎ位で
前身頃は、ヒモで結ぶようになっている
羽織りものです♪

価格の方は、セールになっていて
3,465円(税込)とリーズナブルでした♪

今のような時期にもピッタリだし
薄手の生地なので、重ね着をするにも
ピッタリなモノを買えたので満足しています♪


**************


●つぶやき●


前から気になってた
とうもろこしのひげ茶(ペットボトル)と
フッチョスパークリング(ざくろ黒酢)が
安くなってたから買ってきたよ。


ひげ茶の方は、本当にとうもろこしの香りがして
何ともビミョ~な感じがした。苦笑


フッチョの方は、甘酸っぱくってサッパリしてて
飲みやすかった。


両方とも女性にイイ飲み物だから
気になってたヒトはお試しあれ。




ダイエットに興味があるヒトへ。
こんなサイトを見つけたよ♪

特に「体験談」ってトコロを見ると
色~んなダイエット法があって面白いよ。




今晩は、お笑い番組だけを見る。
特に意味はナイんだけどね。^^

「芸人ベストパフォーマンス」
「した。」
「アメトーーク」。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
