スポンサー広告
▲ pagetop
今日のナチュラルコーデ&つぶやき
紺色ノースリーブワンピ

DSCF2144_convert_20121004175547.jpg



DSCF2103_convert_20120926163929.jpg

コンバース白

網バック

今日は、隣町までのコーデの紹介です。

ヘインズの紺色Tシャツに
やはり紺色のワンピースを合わせて
上から、この前買った羽織りものを羽織って
足元は、オフホワイトの靴下に
コンバースのハイカットを履いて
バックは、紺色の編みバックにしました。


紺イヤリング

紺系リング

アクセサリーも、紺系のモノで統一しました。




**************




●つぶやき●




昨日の夜から、固形物摂取。

金曜日の夜から始めて4日で終了~

根性ないね。苦笑

でも、お豆腐とか野菜とか果物とか
ヘルシーなモノを少量取るようにしてるよ。

これ以上太りたくないからね。





山口智子ちゃん、ロンバケから変わってない。





一足早く、を堪能 .・*






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
