スポンサー広告
▲ pagetop
オールインワンコーデ&つぶやき
カーキ色オールインワン



DSCF2110_convert_20120926164013.jpg

レースアップブーツ緑

こげ茶バックa

トップスは、ユニクロのカーキ色の長袖Tシャツに
同じカーキ色で膝丈位のオールインワンを着て
足元は、ブラウンの靴下にワークブーツを履いて
バックは、ブラウンのモノにしました。



IMG_3636.jpg

アクセサリーは、プラスチックのイヤリングとリング
そしてchikoちゃん腕時計にしました。




**************




●つぶやき●




いつもより高めの食パンを買ってきて1枚食べたんだけど
思ってたより美味しくなくってガッカリ・・・。

久しぶりにMIYABIのデニッシュパンが食べたくなった。

ずっと前にishiに教えてもらってから大スキになったんだ♪

美味しいよ~♪ 特に端っこが美味しいよ~♪





スキなレジン作家さんが、アリスのリングをUP!

ゴールドのアクセは身に着けないんだけど
このリングは目茶苦茶欲しいっ!!

超~カワイイんですけどぉ~ ❤

今回は、目茶苦茶サービス!!

ココで探してみてね♪

ライバルを増やしたくないから
今後これ以上ヒントは出さないよん。





昨夜偶然、レース使いがステキな作家さんを見つけたよ!

ヒントは、このページで探してね♪

この作家さんのコトも今後ヒントは出しましぇんよ。





一昨日のブログが
ブログ村のハンドメイドアクセサリー注目記事50位以内にランクイン♪

ナチュラル系注目記事にランクインするコトはたびたびあるんだけど
(書いてる甲斐があります!ありがとうございます!ペコリ)
ハンドメイドアクセサリーの注目記事にランクインしてくれるコトは
めったにないコトだからスゴク嬉しい~♪

これを期に、「納品用作品&新作紹介」「ハンドメイド」のカテゴリーや
毎日のアクセも注目してもらえると嬉しいです!
※殆どのアクセはハンドメイドです


・・・でも何で昨日のじゃなくて、一昨日のなんだろう???






ランキングに参加しています。

clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
