スポンサー広告
▲ pagetop
楽ちんコーデ&つぶやき
黒スウェットワンピ

黒スウェットワンピ後ろ

夏用靴下

ビルケン茶

付録バック (2)

今日はTシャツにGパンだったので
昨日のコーデの紹介です。


黒のスウェット地ワンピースを着て
足元は、黒の靴下に
こげ茶のビルケンもどきサンダルを履いて
バックは、リンネルの付録トートバックという
楽ちんコーデでした。



20100615183402a_20120610092114.jpg

20100703151705a_20120610092125.jpg

アクセサリーは、スワロのクリスタルとブラウンの
ロングイヤリングとリングにしました。




**************




●つぶやき●




今日紹介したワンピース、遊び心があるの分かるかな?





このショップイイよ♪

ワタシは、ココで2着気に入ったのがあるんだけど
収納のコトを考えると、なかなか“ポチ”っと出来ないでいるの。





シェーカー振る向井君、超ーーーカッコイイんですけどぉ ❤

真正面じゃ恥ずかしいから、チョット離れたトコロに座って
ガン見しながら飲みたいっ!!笑

で、たま~~~に偶然目が合う!!っていうのがイイ!!キャッ ❤

あ~~~、妄想しちゃったよ~~~♪爆

OA見てないから、ブログ更新したら動画検索して見なきゃ!!





そうそう、動画と言えば
明日ニコ動でフミヤさんの特番があるんだ♪

最初から最後までチャント見れるかなぁ~~~?

なんかドキドキする!!







ランキングに参加しています。

clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
